生活資材

多目的遮熱ベスト(保冷剤付き)

販売価格
2,530円(税込み)
商品コード
XBG036

数量

-
+
メーカー
日本ワイドクロス(株)

商品詳細

夏場の熱中症対策に多目的遮熱ベストがおすすめです!

多目的遮熱ベストは、スリムホワイトという遮光ネットを使用して製造している製品です。

このスリムホワイトは「デュポン™タイベック®」という、光線反射率が非常に高い素材を使用しており、赤外線を含めあらゆる波長の光を90%以上反射するため、遮熱効果が非常に高いネットです。

★商品詳細はこちら → スリムホワイト

このスリムホワイトをベストの【背面部・肩部・襟部】に使用することで、日差しを受けた際の表面温度を最大10℃以上抑えることができます。

多目的遮熱ベストは改良を重ねており、背中はもちろん、襟が広く首回りの温度を下げる効果も期待できます。さらに、保冷剤を入れるポケットがついたことにより、効果的に体温を下げることができます。他も収納ベルトや小物を入れられるポケットもあり、作業時に非常に便利です。

野外での作業や、アウトドアの熱中症対策にぜひご活用ください。

 

○遮熱ベストポイント○

     背中・肩・襟にデュポン™タイベック®を採用しており、背面部の温度上昇を抑える

     新たに保冷剤ポケットが増え、清涼感アップ

     携帯電話などの小物を入れられるメッシュポケット・ハサミホルダー付き

     着脱が簡単な伸縮ベルト式


※デュポン™およびタイベック®は米国デュポン社の商標もしくは登録商標です。

製品の仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。