生活資材

護美(ごみ)ガードネット(モスグリーン/1.5m×1.5m)

販売価格
2,640円(税込み)
商品コード
RMG0065

数量

-
+
メーカー
日本ワイドクロス(株)

商品詳細

※こちらの商品はご注文をいただいてから作成するため、出荷までに7営業日ほど、いただきます。その為、ご注文確定後のキャンセルも受けておりません。ご了承いただきますようお願いいたします。


【商品特徴】


家庭ゴミへの動物からの攻撃を抑制し、美しい街並みを護るための【護美(ごみ)ガードネット】です。ゴミの上から覆いかぶせてご使用いただけます。

製品に使用しているネットは農業の現場でも使われているネットと同じ、ポリエチレン製の糸で織られています。そのため丈夫かつ軽量で、どなたでも取り扱いしやすくなっています。また、護美ガードネットの周囲には鉛のオモリ入りのロープ(約65g/m)を縫い付けており、風や動物がネットをめくることを防ぎます。四隅からはロープを輪っか状に出しているため、棒などに引っ掛けてご使用いただくことも可能です。

周囲の景観を損ねないよう、モスグリーンとブルーをご用意いたしました。是非一度ご使用いただき、効果を実感して下さい!

※ご使用の際はネットの端をしっかりと抑えていただくと、より効果が発揮されます。

※この商品は動物の侵入を抑制するものであり、100%防ぐことができるわけではありません

  

【規格】


・モスグリーン

 周囲オモリ(鉛)ロープ入り ※約65g/m

 サイズ:1.5m × 1.5m

 材質:ポリエチレン

 目合:3mm × 3mm

       

※護美ガードネット(ブルー)こちら>>>